FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝。 

このブログを始めて、もうすぐ1ヶ月ぐらいになります。
最初はこんなブログ見てくれる人がいるのかなぁ、と思っていましたが、みなさんに見ていただいて、感謝感謝です。
それに、本当にありがたいことに、いろんな方が記事にコメントを下さって、書く方としても書き甲斐があります。
こんなにトラックバックやコメントをもらえると思ってなかったので、嬉しい限りです。

やはりこういうブログというのは、書いて、誰かが見てくれると言うところに醍醐味があるので(そこで意見交換など出来れば最高)、誰も見てくれないよりは見てほしいものです。
こちらとしても、誰かが見てくれて、それで何かを感じてもらえるようなブログにしようと思っているので、こういう風にコメントをもらえたり、意見をもらえると凄く嬉しいです。
だから、初めての方も、遠慮なさらずにどんどん書き込んでいってほしいなぁ、と思います。

このブログで目指しているものは、
・コラム
・ブログを使っての意見交換
・転職情報の提供
・実体験からのアドバイス
といったようなことです。

でも、もっと他にも色々やりたいなぁ、と思っています。
週一のコーナーとか。
転職活動の中でちょっとほっとできる情報の提供とか。
もし、みなさんもこんな情報がもらえれば嬉しい、というようなことがありましたら、お気軽におっしゃってください。
検討させていただきます。
やはり、見てくれる人あってのブログですから、書く方だけではなりたちませんし。

ということで、みなさん、これからもこのブログをよろしくお願い致します。
もっと内容を充実させていくように努力していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

もはや、巡回コースの中に…

この「働くということ」が入っておるPekoです♪
エントリーを読んでいて、同じ様な事を思ったり考えたりしているので(トラバしたい記事が結構あるのですが、エントリーが追い付いておりません…笑)、楽しく読ませて頂いております。

>転職活動の中でちょっとほっとできる情報の提供

これイイですねぇ~。グッズでもスポットでも何でも良いので、皆さんからの情報を見てみたいです。

ありがとうございますm(__)m

>Pekoさん
いつもいつもありがとうございます。
本当に感謝感謝です。
ちなみに、Pekoさんのブログも私の巡回コースに入っていますよ~(^^)
一応、今のところは1日1記事のエントリーを心がけています。
いつまで続けられるかは分かりませんが・・・。
書きたいことはいっぱいあるのですが、一日にいっぱい書いてしまったらちょっともったいないような気もして(笑)
今のところは出し惜しみ状態です。

ほっとできる情報など、ちょっと考えてみますね。失業中とか就職活動中はどうしても荒んでしまいますからね。。。ちょっとでもお役に立てれば、と思います。

これからも末永くどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatarakutoiukoto.blog31.fc2.com/tb.php/17-293ec88d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。